忍者ブログ
社会人になって色々な話を公開
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っよっm9(^Д^)

久しぶりでーす。さて~海行ってきました。すごーく焼けました(;^ω^) こんがり狐色ぐらいに焼けました(ノ∀`*)海でねー色々あったよ・・・正直高校生なんだなーとか少しだけ実感した。

友達の親は、いい人たちばかりだったのでとても楽しかった^^一度だけ問題起こしたけどね^^;海で遊んでたときに、浮き輪みたいな恐竜?あれに乗っててそれを降りた瞬間に波に持ってかれ旅たっていきました。もう戻ってこないと思ってずっと座ってみてたんだけど( ´;゚;ж;゚;)なんとそれが戻ってきたんだよwwwww本当に焦った。帰りは車でずっと寝てました。マジやることないし眠いし大変だったwwwここ何日間で友達にかなり相談してもらった。ネットの人や周りの友達・・・まぁケジメはつける!心配すんな!!!今を生きろ~。

とりあえず語りっぱなしだし。画像でも

これは、わかる人はわかる!!ちなみに一個いただきました。

こーいう鳥見ると和まない?

釣りしてる友達の知り合い、俺もやらせていただきました。アボンだったけどね

やはり、海と言えば夕焼け~とっても綺麗ーじゃねええええよwwww

これが一番幸せだったwwwww(ノ∀`*)


いやー本当に面白かった。でも代償はでかく疲れがやばいっす(;^ω^)

今日本買ったわ。
これを7巻まで。それと載ってないけど舞乙HIMEの最終巻も買った。


俺は涙脆いんで。舞乙HIMEの最終巻見終わった時目から涙が出そうになったよ。やっぱり漫画はいいね。わからないやつはわからない。わかるやつはわかる!!!そうだろ・・・・ブロドモオオン(ノ∀`*)

じゃお疲れ様~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
氏家ト全さんの作品おもしろいよね~あと乙ももってるんだ以外(´;゚;Ж;゚;)あれだきのこもーたーおもしろいよ
七恵仁美 2006/08/12(Sat)06:28:10 編集
無題
猫屋のそのヤヤコシイ名前は何からとったんだ?
新人☆ 2006/08/12(Sat)09:55:10 編集
無題
これは決してエロゲのキャラじゃないぞ
友達の友達にブラックメール送ろうとしておれが考えてそのままきにいったからこの名前にした。萌えるだろ
七恵仁美 2006/08/12(Sat)15:23:44 編集
無題
きも~
新人☆ 2006/08/12(Sat)16:40:42 編集
無題
うっせばーかばーか
七恵仁美 2006/08/12(Sat)18:47:51 編集
無題
てか猫屋って俺と同じ趣味があるのでは?まさか(;`ω´)
新人 2006/08/12(Sat)19:24:27 編集
無題
一応いっとこうおれヲタクだぞ
ヲタクといってもアニメとゲームと本だけあと曲ちょっとあとね~大暮維人
と塩崎とかものいぢとだろ~ブラックラグーン書いてる人もいいぜ名前わかんねーあと舞姫漫画のほうかいてるひととか氏家ト全もいいぜええええええええええええええいやっほおおおおおおおおおう
七恵仁美 2006/08/12(Sat)19:54:39 編集
無題
僕はアニメだけしか見てません(゚ω゚)
アニメ見まくるだけでヲタク扱いは
ないんじゃないか?

ていうかよくそんな本買えるね
もおおん 2006/08/13(Sun)03:50:45 編集
無題
あついんだょ
ァハ(゚∀゚) 2006/08/13(Sun)09:21:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/22)
(04/16)
(03/05)
a
(02/09)
(01/18)
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]