忍者ブログ
社会人になって色々な話を公開
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたきた(:>ω<)=3

今日は、ハッピなことがあった。最高にうれしい。 

1、墓参りにいったら親戚に会い金大量にゲット。在り過ぎたからゲームと本を買った。今回は、萌え~と安西信行の本を買った。安西さんの本はとっても好きだったのに無期限で急筆するらしい。これはとても悲しい;;

これがめっちゃいい(´,_ゝ`)

2、彼女と別れた。いきなりで変だけど本当はとってもうれしい。まぁ友達は知ってる。これから普通の自分に戻れる・・・人生の汚点って所がすっごく痛い・・・なんでって・・・(;>ω<)=3

買ったゲームがテイルズ系なんだよなー。昔友達がすっごい楽しいとか言ってたからテイルズオブシンフォニアを買おうと思ったんだけど、買わないで今日テイルズシンフォニアとか見つけて。すっごい面白そうだったのでノリで買った。まだやってな~い。 

今日から復活~今日のネトゲ~

今日は墓参りで、1時間ぐらいしかやってないけど、なんかだめだなー動きに問題あるし、AImにも問題がある。何が悪いのかもわからん。助けてままああああああああん

暇つぶしに官能小説をこの日記に書こうと思う。ほんと出来心なんだ。ごめんなソーリー

HP作ってそっちに載せるって言う考えなんだけどどう?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
奇跡ノミス テイルズオブレジェンディアだった
新人 2006/08/13(Sun)22:45:57 編集
無題
金持ちでっかしたら今度俺によしののラーメンおごれ笑。別れたかぁょかったゃんえぇーょかったんかぃ笑。彼女の事で…あんなに悩んでたからなまぁッ萌えーオタク生活に戻れるもんなぁ爆笑。まぁッ②次元でもリアルでもなんでもいぃからもっとぉ前に合った子が現れるといぃなぁ応援するぜッ頑張れ俺の射程爆笑。ごめん調子こいた笑。頑張れ俺の親友笑。。。このへんでッほなさいなら
十座 2006/08/13(Sun)22:54:22 編集
無題
ぶ、別れて清々したか。
まあ経験を積めば将来は(ry
もおおん 2006/08/13(Sun)22:58:22 編集
無題
彼女かわいそう
NONAME 2006/08/14(Mon)01:12:53 編集
おまえよ
おまえよ!彼女の事むかつくのはいいさ!いろ②彼女も原因はあるけどよ!おまえの気持ちはわかる!!おまえが怒るってゆうかむかついて嫌いになるのもわかる!だからと言って日記に『別れてうれしい』とかはヒドイんでか??少しそうゆうとこ直せよ!俺がこうやってゆうのはまだお前を友達として見てるからだぞ!これから生きてくのは自分だけぢゃないこと忘れないで他人の事も考えれ!!変な噂聞いたらまず本人に聞け!そのいやな想いが積み重なって別れる原因の1つだと思う!話して解決すれば笑い話になるんだから!!こうゆうふうな別れしたんだから次の相手はちゃんと考えれよ!!


☆★彼女大切にな★☆
教えねぇ 2006/08/14(Mon)03:37:08 編集
新しいコメ
良いこと言ったね
多分
2006/08/14(Mon)13:08:20 編集
無題
うむ。人の事を考えて日記を書くべきだった。そしてこのコメントしてくれた君これはかなりが勇気のある行為だ。素晴らしく尊敬します(`∇´ゞそしてお疲れ様です。
新人☆ 2006/08/14(Mon)16:29:59 編集
無題
別れの分だけ幸せがおとずれる
ァハ(゚∀゚) 2006/08/14(Mon)18:50:21 編集
無題
教えねぇ③のコメ☆にめちゃ感動ヾ(≧v≦*)ノいぃ事言うぢゃないですか㊤㊤まぁッ!俺が知ってる㊥で、その話を知ってる男の子ゎ~俺と、あなた!しかいないから君が誰かゎ~わかるょッd(。>д・)笑
十座 2006/08/14(Mon)19:34:08 編集
無題
テイルズ系アビスがいいらしいあとエターニア最高あれが一番いい
デステニィー2はやめたほうがいい
あとレジェントとリバースくそそれはダメだファンタジアとデステニィーはわからないぜ
七恵仁美 2006/08/14(Mon)20:20:09 編集
ちょっと
ちょっと言いすぎたかなぁごめんね教えねぇは俺なんだぁ
2006/08/14(Mon)22:38:33 編集
ねぇわ
普通にねぇだろまじ何そのこ?人の気持ちもてあそぶとかないから、まじで!新人君がどんな気持ちだったかわかってるのか?そのゴミアマゎ!!!!!!!!!!
妹さま☆ 2006/08/15(Tue)04:14:19 編集
無題
やっぱあのコメ☆悠さん!だったかぁ㊤㊤笑。男子でゎ~俺と!悠さん!管理者!の③人しか知らんもんな!!爆。
今、考えると!なんか事実上①〇〇㌫確認できたゎけでもなぃのに…別れたのって!どぉかと思うなぁσ(^_^;)たった①人の噂からだろ!だい②彼女の事を信じる事ができなかったぉ前に少し絶望した…
まぁッ!俺ゎ新人!の気持ちがわからないからょぉ…お前がどんだけの重荷をしょってきたのかも知らんから!言ってるかもしれんけど
正直!変な噂流されて!みんなから変に見られるかもしれくなった!彼女を見てどぉー思う!?どせ!この調子だと!どっかから情報が漏れてる可能性高いしな…汗。
お前がなんとも思わなかったり、かわいそうって思えないなら…お前ゎ最悪な奴だと俺ゎ思う!!!
なんか、その子から!昨日!か一昨日か忘れたけど!その事で俺にたくさん!相談のメェル来てたし!
だから、もぅ少し気持ちが落ち着いてからでもいぃ、別れれて良かった!とか、彼女が傷つくような事言って!悪かったって素直に謝った方がいぃと思うょ!!!
十座 2006/08/16(Wed)04:33:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/22)
(04/16)
(03/05)
a
(02/09)
(01/18)
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]