忍者ブログ
社会人になって色々な話を公開
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直、ね(;^ω^)

疲れるんだよ。風邪ひくとさ~熱は38、7ぐらいまで上がるしマジ怖~~~い。で昨日と今日友達が泊まりに着てるんだよ(;^ω^) 実質今ね~マジテンション低いから辛いね。別にどうでも良い奴等ではない。いい友達だよ・。・;今日は遊戯王の大会に出ました。オタクではありません( ´;゚;ж;゚;)出たのはいいけど、俺の高校の先輩と当たったし(´゚Д゚`)うゎぁ まぁ負けたんだけどね。えぇ実力で負けましたよ。正直たかが遊戯王だとおもってたおれが悪かったのかね~みんな強い事・・・何気に俺の友達が優勝してるっていうね^^; 頭の使うカードゲームなんで頭のいい人が強いんじゃない?最近PC開くのもだるいなぁーとか感じてきた。実際は暇なんだ・・・でもなんかね^^;宿題ひとつも手をつけてないや⊂二二二二( ^ω^)二二二二⊃明日から取り組もうかな~留年は無理だし( ´゚д゚`)

最近の若者は、金を歩いて持ちません。なぜでしょうね?

今日も頑張ったし、もう乙だし!!!!!111
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぉつかれ
お前熱でてんのぁ、彼女かまぁガンバレ
遊戯王とかお前まだゃってんのかょドンマイだなてかぉめぇメールシカトすんなボケぇ
しょーた 2006/08/06(Sun)02:19:56 編集
無題
遊戯王?
それなんてエロゲ?

あ、ただのカード遊びだっけ?
QeeN 2006/08/06(Sun)04:36:52 編集
無題
やっほ俺も何日かブリにコメするぢぇい笑。てか、新人まだ遊戯王やってたのか笑。よくやってられるな…笑。しかも、奈商の②年のカードマスターさん☆に当たるとゎね爆笑。風邪早く治せょぢゃグッバイ
十座 2006/08/06(Sun)08:28:50 編集
無題
(゚Д゚){生きろッッぉ前はァハの分まで生きろ
ァハ(゚∀゚) 2006/08/06(Sun)17:43:26 編集
無題
遊戯王観戦とか行ってやってんじゃねーか(´゚Д゚`)うゎぁぁぁぁぁぁ

とりあえず優勝賞金なんぼだった?
バイト代より少なかったらボツだよな
もおおん 2006/08/07(Mon)02:04:29 編集
無題
賞金なんかねーよ。バーヤ。
新人☆ 2006/08/07(Mon)08:08:24 編集
無題
賞金ってゅーか!ザコカードもらえるんでしょ??笑
十座 2006/08/07(Mon)15:32:16 編集
無題
遊戯王ナツカシス。
俺もつえーぞー^w^



自称
時音 2006/08/07(Mon)16:44:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/22)
(04/16)
(03/05)
a
(02/09)
(01/18)
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]