忍者ブログ
社会人になって色々な話を公開
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違いしないでほしい。

みんな勘違いしないで、俺の一日何があったか。こうやって感じたか。みんなにどう思われようと勝手だと思って日記書いてたんだ。だからあんまりどうこう言わないでほしかった<>;もし嫌なら見ないでことにすればいいんだけど。それは馬鹿な行為なのでしません。でもあんまり言わないでほしい。俺からの意見でした。みんなをネタに使って悪いと思ってもないようでもないようで。・・・・(;^ω^) とりあえず疲れた~今日は朝っぱらだるかった。眠いし・・・でも今日良い事があった。らーめん驕って貰った。らーめんうますーネタもないし。眠いし疲れた。

新しいゲーム見つけた。だけどみんなには出来ないかもしれないんだ><;許して!!!!とっても面白いんだ!!!!どうしてもって人は頑張って。とりあえず

つ「アンリアル」

ぐぐってみ~まぁ無駄だけどな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MSNのアド教えてくれれば僕が
送るよ!(ぁ

てか送信チカレタ(ぇ
もおおん 2006/08/16(Wed)02:39:41 編集
あのょぉ…
けっこーさ!このblogたくさんの人が見てるぢゃん!!!
だから!ぉ前の話し方ゃ説明の㊦手さにツッコミ!入れる人たくさんいるょべ…。。。
『その言い方ゎないべ!』とか『修正してくださいみたいな事!』とか…俺も!たまに!いろ②言うし!爆。それゎ怒って言ってる場合もあるけど!ぉ前に直して欲しい事だし、友達☆だから言ってる事なんだょ!!!日常の出来事を~ありのままに書くのも悪くなぃけど…たくさんの人が見てるんだから、他人を傷付けたり、迷惑な事、意味不な事ゎ書くなゎやめとけ!せめて、自分の家庭内の事ゃ!知り合いが関係してない内容の話とかにしとけょ!
悪魔でも!ぉ前ゎ~このblogの主催主であり管理者でもあるんだからな!!!そして、読者ゃコメントしてくれる人がいなくなったら!このblogの存在理由がなくなる事!!
もちろん!ぉまえの!blogを読ませてもらってる読者の俺達も今後ゎ、度が過ぎた発言ゃ~ぉ前にとってマイナスになる発言に気を付けるょッ!!!
もっとイィblogになるといぃなぁ☆☆
以上!
十座 2006/08/16(Wed)03:55:50 編集
てか!
久しぶりに!こんな堅苦しい文章☆書いたわぃ!いつもの俺ぢゃなぃなぁ…汗。もぉ寝るかな(-.-)Zzzてか④時だしなぁ…泣。寝れるわけねぇー怒。どせ!みんな☆おねんね㊥だろぉ!!!話し相手もいないしつまらないですぅ(〇´3`)泣。
十座 2006/08/16(Wed)03:57:44 編集
無題
(`・Д・){僕はチミを愛してぃるんだッッそぅ…心の奥底から(´艸`)ァハ
ァハ(゚∀゚) 2006/08/16(Wed)07:44:38 編集
無題
これからもゥケるブログ頼むぞ~
しょーた 2006/08/16(Wed)12:02:01 編集
無題
アンリアルなんてしんじゃえ
七恵仁美 2006/08/16(Wed)15:22:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/22)
(04/16)
(03/05)
a
(02/09)
(01/18)
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]