忍者ブログ
社会人になって色々な話を公開
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エビヴァディパッション

疲れた。今日の日程を教えましょう。

11時に起床。でも眠かったから2度寝12時前に起きて飯食って何するかボーっと考えてPCつけてたのを思い出してパソコンをした。とりあえずGunzしてて駒澤の試合を思い出しGunzやめてテレビの前で応援してた( ^ω^)そして自転車パンクしてるの思い出してばばあから2000円巻き上げて自転車押して自転車屋に着く。あろうことに休み・・・

ねーよwwwww

もう俺はとっさに考えた。どうせもう直っても長くないんだ・・・パンクしたまま本屋に向かう。2000円ゲットしたぜ。ぐははとか考えながら本をチョイス。とりあえず
「仕切るの?春日部さん」1・2巻買って

「2ndハウス」を買った。因みにこの本。ストーリーがやばいエロ本だった。初めてエロ本というものを買ってしまった。実際買ってみてやばいとは感じなかった。健全な男子として当たり前だと思ってるし。何の恥ではない。

そして自宅に戻る。戻ったときにはもう自転車のタイヤからぶすぶす音がしてた。もう無理だな。

駒澤の試合がまだ続いてた。俺が家出たときには8回表だったのになぜと見てみると12回?やばすぎだな。まぁ駒澤をぼけーとか見ながらエロ本を嗜む俺。ハァハァとかは言わなかった。正直汚い絵とかしか思いませんでした。残念( ^ω^)

そして気づいたら5時・・・宿題・・・昨日少し見たけどかなりの量だった・・・とりあえず始める。初めて5時間・・・終わった^^;

終わって風呂入ってTSとかに入って友達にMSNの事とか教えてアンリアル起動して遊んでまたGunzやって飽きたから今日記書いてる。どうだ、久しぶりに長々と書いたこの日記(;^ω^) 最後まで読んだやつはいいやつだ。少しでも飛ばして呼んでるお前。最後まで読めよ。

とりあえず命は大事に・・・

お疲れさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃんと最後までょんだヶド-y('Å`)なにか??
ァハ(゚∀゚) 2006/08/21(Mon)08:02:17 編集
無題
長く書いたつもりだったが読み返すと短かった(^w^)
新人☆ 2006/08/21(Mon)08:11:34 編集
無題
改行しすぎで長いと思うだけ
もおおん 2006/08/21(Mon)13:48:54 編集
無題
もおおん
ァハ(゚∀゚) 2006/08/21(Mon)23:14:46 編集
無題
( 〇д〇)・・・・・
tんk 2006/08/22(Tue)00:06:58 編集
無題
トウトウつんこまで流れてきたか。とりあえず今日のブログ休み。後、悠これは、あくまで俺の考えだから人の見方によってはそうかもしれない。まぁとりあえずそれがイヤなら俺も考えるよ。
新人☆ 2006/08/22(Tue)00:57:52 編集
無題
セカンドハウスつまんねーぞ ドラマでやってたし 下北グローリーデイズだったようきがした
本ではないが、ドラマだけどね
もう終わったが アハン
七恵仁美 2006/08/22(Tue)03:18:37 編集
無題
2ndハウスのドラマは貧乳多かった

貧乳なんか露出してもウンチョだった
原作本はもっとチゴイらしいけどな
もおおん 2006/08/22(Tue)11:44:24 編集
無題
eroge yare ksg
QeeN 2006/08/22(Tue)12:42:09 編集
無題
めんでぇ
助けて
さぁ 2006/08/22(Tue)19:53:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/22)
(04/16)
(03/05)
a
(02/09)
(01/18)
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]