忍者ブログ
社会人になって色々な話を公開
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⊂二二二二( ^ω^)二二二二⊃ブーン

私は、新人です。すべてが新人って訳ではありません。なんとなく新人です。最近ネタが無くて困ってます。でも( ^ω^)いいこともあります・。・;

糞女って俺が行ってましたが訂正します。殺しても犯罪にならないと思う人間です。絶対俺は思うてか絶対そう思うwwwwまじね。相手も薄々気づいてるらしいwなんか今日休み時間にらまれたしwwwwてかそんなkmsにも彼氏がいます。それだけです。俺はとても不愉快です。どうしてみんな普通に接していられるのかわからない、もう人間としてみる事も出来ないです。それは行き過ぎましたごめんなさい。負け区みな僕はわからないよ。

ヤリマンの親ってどう思う?普通に嫌じゃね?マジkms。 

今日のGunz

とりあえず装備に迷ってる。色々あるから迷ってるんじゃなくて何かに迷ってる。頑張れ俺。テストは近いぞwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
装備迷うなら初期にしろよ
もおおん 2006/08/25(Fri)01:35:22 編集
無題
ツンデレだ
きよつけろ!
七恵仁美 2006/08/25(Fri)01:50:09 編集
無題
きよ・・・

気をつけろじゃないか?
もおおん 2006/08/25(Fri)02:59:04 編集
無題
フルチン/(。Д。)ヽ
ァハ(゚∀゚) 2006/08/25(Fri)06:50:53 編集
無題
いつからガンズやめて勉強しようかな(^。^;)とりあえず今日もガンズ

ブログの名前に後悔はしてない。
新人☆ 2006/08/25(Fri)08:12:50 編集
無題
いつの間にかブログ名変わってるしwww
もおおん 2006/08/25(Fri)12:40:00 編集
無題
ブログの更新同じ時間にやった俺は勝組
新人☆ 2006/08/25(Fri)15:30:42 編集
無題
そこ気にしない
七恵仁美 2006/08/25(Fri)18:02:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今週もEND HOME ( ^ω^) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/22)
(04/16)
(03/05)
a
(02/09)
(01/18)
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]