忍者ブログ
社会人になって色々な話を公開
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。

今日も終わったし、今週も終わった。来週からはテスト気合十分で逝きマッスル。とりあえず今日の日程

学校行ってきた。ボーっとしてたら終わってた。6時間目は最後の5分ぐらい寝てました。もう2回ぐらいやってるのでそろそろ平常点まずいかもwww今日は祭り行ってきました。いつもの面子です。そしてウロウロして結局カラオケへ、でもやっぱり俺は音痴へwwwwどうしてかなーまぁ目標は90点以上出し頑張るwそしてみんなと別れて、帰宅Gunzやってもうつまんねーなんでこんなに萎えるのかというとみんなかてーよざこす。  回線が悪いんじゃないネトマが割る印きもす



まじこれ見てるよなゴム氏


必死だしwww


きもいです。乙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
目だけアレだ、うん。
他は俺よりTUEEEのは何故なんだ!?
もおおん 2006/08/26(Sat)00:54:36 編集
無題
あ、ちなみにメイドの話ね。
もおおん 2006/08/26(Sat)04:55:26 編集
無題
この絵俺が書いたわけじゃないんだ(;_;)妹が描いたんだ(^w^)なぁFF3買おうか迷ってるんだか、どうすればいい?
新人☆ 2006/08/26(Sat)13:04:09 編集
無題
FF3
モェェェェェ(○′∀`)ェェェェェ

もおおんもおおんもおおんもおおんもおおん○′∀`/)/☆゚*. 
ァハ!!!
('Å`){チミはあたしんちがぅまぃ歌ね
ァハ(゚∀゚) 2006/08/26(Sat)13:28:24 編集
無題
ァハって誰ぽ(´・ω・`)

妹か・・・なんだ~つまんねーうわーん
てかFF3とかいらね^w^

古すぎるww内容がwwwうぇうぇっうぇww
もおおん 2006/08/26(Sat)21:07:10 編集
無題
ァハ(゚∀゚)はもおおんを気に入ってしまった子ぢゃぃ(●´艸`)笑
ァハ(゚∀゚) 2006/08/26(Sat)21:54:44 編集
無題
は?FFシリーズ全部名作だろksg
QeeN 2006/08/27(Sun)03:47:24 編集
ネット繋げない。
引退はしない。親が金払わないせいでパソコン出来ない。テスト終わったら行きます(^w^)ファイナルファンタジー3買った。面白いけどもう終わりそうf^_^;
新人☆ 2006/08/27(Sun)10:53:12 編集
無題
FF13はくそだよ。もってねーけど
あれなんだよ
今まで作ってきたFFスタッフの人たちが、やめちゃったのか?それで13からは、違う人たちが作ってるからくそなんだよ。だから13以降くそぽいFFがでるのよ。前のスタッフがよかったよ。
七恵仁美 2006/08/27(Sun)20:21:02 編集
無題
早く新しぃの書ぃてょ毎日チミのブログを楽しみにしてぃるのに…
ァハ(゚∀゚) 2006/08/27(Sun)20:38:24 編集
無題
新人は放置魔だから期待しないほうがいい

>FF
名作でもなんでもいらないぽ(=゚ω゚)
てか名作より隠れた名作やるのがゲーマ(ry
もおおん 2006/08/27(Sun)22:21:00 編集
au携帯ぢゃないと
みれない暗号!!
ン、ロ、
読めたかな??
十座 2006/08/28(Mon)00:19:48 編集
無題
もおおん/(。Д。)ヽ
仲良くなろなぁ
ァハ(゚∀゚) 2006/08/28(Mon)16:31:21 編集
無題
十座
早くブログなんとか笑*ゥチって頭ィィ笑*ぢぁぁぁぁぁ


/(。Д。)ヽ
゜+★(人*´∀`)最高*笑
ァハ(゚∀゚) 2006/08/28(Mon)20:00:26 編集
無題
美〇俺と暗号勝負するんかい笑。
絶対負けんしね
てかょぉ確かにブログ更新しない=不愉快にさせる
新人が思ってた通り人を不愉快にさせるブログ☆になってるなぁ爆笑。
十座 2006/08/28(Mon)21:02:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/22)
(04/16)
(03/05)
a
(02/09)
(01/18)
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]