忍者ブログ
社会人になって色々な話を公開
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■←何?

正直今の俺に何が出来るか・・・世界を救う事が出来るかもしれない。よし募金しよう!なんて考える人は勝ち組です。とてもじゃないけど僕にはまねできません><;自分が楽しければすべてよしだし^^さてさて今日は本を買いたかったんですが行く暇が無くて行かなかった。土曜日に衝動買いしようとおもう。金がないのにな(;^ω^)

今日は学校でいい事無かった。部活やめてバイトをしようと思う。
理由1:金がほしい。金さえあればパソコンも買えるしメジャーとかこち亀も余裕で集めれる( ^ω^)

理由2:とりあえずセフレ探し( ^ω^)

まぁ理由2はいらないけど金がいるんだよ!!!本がいっぱいほしんだよ
とりあえず部活やめないでバイト出来るならやるけど無理なら部活バイバイア( ^ω^)
このブログ見てる人へ・・・知ってる人にいっぱい回して^^このブログを見たいって人がいっぱいいるはずだ!これを見て元気を与えてくれ!!!!とりあえず今日も学校!でもまた連休だし。頑張れ俺~

今日のぐんz

やっぱRS解禁!強すぎ!また勘取り戻すのにあと4日ぐらいかかりそう。友達がキーレイ使えないらしい~キーレイとついでに友達のPCにTSを入れてあげます。とりあえず今Gunzめっちゃおもしれーーーーもうリアルの友達いらねーってぐらいPCに溶け込まれてるわ⊂二二二二( ^ω^)二二二二⊃ブーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ^ω^)にぱー
ボタン初期設定で頑張ってる人いますか?頑張ってる人ナカーマ(ぁ

バイトはコンビニが良いよ。 飲食店で働くのはきつすぎる。場所によるが。

セフレ…
猫 ゼスカ 2006/09/14(Thu)06:26:46 編集
無題
⊂二二二二( ´∀` )二二二二⊃ブーン


ぁぁぁ何か違ぅななにが違うんだ


もおおんはまだこないな
ァハ(゚∀゚) 2006/09/14(Thu)06:53:21 編集
無題
おたくヮラ
マイケル♂ジョニー♀ 2006/09/14(Thu)06:56:15 編集
無題
明日俺のレベル上げ手伝ってくれる優しいかたいない?
新人☆ 2006/09/14(Thu)14:04:31 編集
無題
寂しいね
七恵仁美 2006/09/14(Thu)16:31:23 編集
あげ
バイトがない
土日や祝日
金がある

この3つの条件が揃えば手伝わない事もないのに
猫 ゼスカ 2006/09/14(Thu)21:36:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/22)
(04/16)
(03/05)
a
(02/09)
(01/18)
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]