忍者ブログ
社会人になって色々な話を公開
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のは長いかもな、

まぁ落ち着いて聞け、昨日学校で友達と話してるときに、ソフトテニスの友達が友達に

「今日ソフトの試合でねー?」

とか言っててさ、俺も出るっていって。出たんだ。そして部活終わった後夜7時に野球場へ、大人もいれば友達のおじい様など色々きてて、焦ったwww俺は野球なんか全然やったことないから実際ド素人( ^ω^)でも一人足りないって事で出る事にしかもレフトとかwwww、初回表守りで・・・

打者一人目カキーン!!!!内野ゴロでアウトー

打者二人目カキーン!!!レフトにきたwwww俺は走っていったがセンターの人もきたので行かなかったらとらねーのwwww結局おれのせいになるwww

とりあえず一点取られて一回終了、。

裏になって2OUTから俺に打順がきた。1類2類にひとがいて、俺はバッターアウトー

そして新しい大人が来て俺はおろされた( ^ω^)

まぁ試合は買ったんだけどね^^
で、そのまま帰る積もりだっらが友達が今日泊まってけよってことで、2人呼んで友達の家で遊んで朝の電車にのって帰りましたー

昨日は本当に疲れた。

そして今日。FF3クリアー6時間かかったが気にしない。途中の3時間寝てたwwwボスたいしたことなかったなー本当は触手2本あって二つとも殺すのがベストなんだ一匹放置で本体狙いでいったら買ったーさすがにすこしてこずったが俺のほうが強かった^^FF3クリアしたが、裏ボスとか残ってるし、ジョブも制覇してないのでまだまだ楽しみはある。2週目とかは最速クリアーとか楽しい事いっぱいしようかと考えたが、飽きたので売るって言う考えもあったwww実際今金に困ってきた。
変なNBAのバスケゲームを買った伊勢だと思ってる。でも後悔はしてない。

今日のGunz

ずっと経験地2倍とか思ってたのに違ってたっていう糞wwwとりあえず動きを考えながら活動してたんですが、全然動きがよくならないのでエクステンスの新人でクラン戦やってたら連勝しまくったしwww15までいって戯画とか言うカスに負けたし。しねかす・。・
今日はとても充実した一日だった。明日からまた学校だけど

おで、おでがんばりましゅ(;^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホームランだしたらすごいのに
七恵仁美 2006/09/10(Sun)01:30:07 編集
無題
戯画はやばいよ。なんか臭うし。
なんか○○○臭せー
もおおん 2006/09/10(Sun)03:10:50 編集
あぁ
野球お疲れ様^^

FF3売ってない^^

えくすとらっぷ♪のせいでイン出来ない^^

最高フォー!
(古!& きんもーっ☆^^
猫 ゼスカ 2006/09/10(Sun)08:58:38 編集
無題
ゼスカ、公式にエクストラップの消しかた載ってるぞ
新人☆ 2006/09/10(Sun)10:15:39 編集
え?(^ω^#)
不具合のやつの、なんたらフォルダのとこ行って えくすとらっぷ のやつ全部消してやるやつ
あれ
無駄
だった( ^ω^)にぱー

完全解消されるまで末
猫 ゼスカ 2006/09/10(Sun)15:51:15 編集
無題
久しぶりに長いぢゃん笑。野球勝ったかぁ笑。泊まりいぃなぁんテニス部部長の所かいくまさんかい爆笑。えふえふ全クリしたかぁでもジョブとか極めないとホントのクリアにゎならないじょ笑。
明日から学校だね元気ハツラツで頑張るぞぉ笑。
マイケル♂ジョニー♀ 2006/09/10(Sun)16:29:01 編集
無題
ika kuse-
七恵仁美 2006/09/10(Sun)20:16:30 編集
無題
tako kuse-
ァハ('Å`) 2006/09/11(Mon)22:42:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/22)
(04/16)
(03/05)
a
(02/09)
(01/18)
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]