忍者ブログ
社会人になって色々な話を公開
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじ高校やめるかな?

なんで?どうして?課題だしたよ?テスト70点とったよ?なのになんで単位が1なんだ?あ?まじで里美さんよ。お前高校始まったとき一番に会いに行ってやるよ^^まじ見てろよ。俺が授業態度悪いとかそんだけで1とかねーだろ。お前しんどけよ、俺がいちならみんないちだろーが、カスしんどけばあああああかああああああああ

とりあえずオフ会一昨日からやって昨日家に着いた。とっても面白かったよ。うん。面白かったっていうかなんていうかいつも家でやってたことをしてただけ、そしてもおおん様の顔が声とまったく違ってました。僕はイケメンもおおん様だと信じてたのに~まじで乙wまぁラーメンおごって上げたわ。味噌ラーメン旨そうにもおおん様の胃袋に消えていきました。そしてもおおn様は昨日マイク買うとかいったくせに買ってませんでした。まったく単位1がついたことで俺はとても不愉快だ。

~パンや~ついでにGunz

まじでパンヤ面白いんだけどさ~俺のパンヤ「例外がはっせいしました」とかで落ちることあるんですよ~。別にいいんだけどさ~普通にはできるんだ。本当に普通には・・・;;なんか俺って忙しいなーでさーまじで単位1のことが許せないんだ。ガチでさ、お湯ココアマスターキンタマスター俺もお前の後を追うかもしれない。だけど後悔はしたくない。この天才新人さまを泣かしてみろ^^里美が( ^ω^)本気で僕は怒ってます。親も俺の事情を聞いて、納得がいってないので辞めても大丈夫でしょう。俺は自分の力を信じる。とか言ってるからガキなんだ^^本当に考えたけど、冷静に考えればもっと効率よくできるんだからまだ留年したわけじゃないし~ま、めんどいことは後回し。今が楽しいし!

追記
もおおん様と俺のツーショットのせようか考えたがどーすっかな?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれの声は実際聞くとさんぺいじゃない
これは言える
七恵仁美 2006/10/01(Sun)02:30:36 編集
無題
いえ君はさんぺい公認です。さんぺい今どこのクランにいるの?
NewFace 2006/10/01(Sun)02:59:18 編集
無題
写真載せるなら目にモザイクいれとけ。
俺だけ。

で、授業態度で1とか厳しすぎるね(゚ω゚)
もーん☆ 2006/10/01(Sun)04:00:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/22)
(04/16)
(03/05)
a
(02/09)
(01/18)
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]