忍者ブログ
社会人になって色々な話を公開
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた。

とりあえず今日は、朝11時に起床して昨日の夢をなぜか思い出せそうで重い出せなくて布団で悩んでるとメジャーってアニメの清水って女の子の妄想の夢でした。すっごくエロ可愛いかったので萌えた。まぁHまでの展開はしてないよ????

とりあえず起きて速攻PCに電源入れて飯食ってGunzいったらもおおん様がいた。そして抹茶もきてDSしてて抹茶が色々嘆いてたらいつものごとく反乱が起きてみんな消えて、俺も本の新作を見にTUTAYAいったら何も出てなくて、仕方ないからハゲルヤとか言うラブコメと古谷実の新作を買って家に帰ったら変なサッカー少年団のクソガキがいてーとか叫んで俺の通行の邪魔して睨み付けたやった。相手はびびってたから俺は満足( ^ω^)

そして家についてpcみたらTSに誰もいなくて仕方ないからPCの前で買ったばかりの本を読んでてTSに36号とかきて、俺がプリンとヨーグルトどっち派?とか質問しててメーカーによるだろとかクイーンがいって俺がじゃぁぷっちんぷりんと牧場のヨーグルトっていったら牧場のヨーグルトって何って36号とクイーンがいって、俺が牛のやつとかいったら36号があの笑ってるやつかとかいってくいーんが笑ってました(;`ω´)

そして今日はGunzメインでやって、1時ぐらいからみけねこと妹でパンヤやってた。そーいえば今日ちょっと俺パンヤやってるときはじけすぎててリアルの事情を言ったらこいつら2人して馬鹿にしやがった(;^ω^) 本当にハゲのことは気にしてます。てか妹がすばらしい成績ばっかだすので困った。隠れて練習するのやめろよな!プンプン

今日は日記がんばったから全部見ろよカス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
牧場のヨーグルトて何?
CM見たことねーヨーグルト見たことねー
食ってみたーい♪なわけねーよカス

ま、ヨーグルト食ってピチピチ肌になって
ハゲなんて克服しちまえバッキャロー
もーん☆ 2006/10/04(Wed)12:29:49 編集
無題
全部見たぁぁΣ(/∀<*)+°そんなゥチって偉ぃのぉ(゚∀゚)ゝハイッ!プリンは生クリームぃりがぃぃのぉ
ョーグルトは砂糖かけるのがィィのぉ


もおおんが一番にコメしたのぉもおおん冷たいのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


これ全部見た人はィィ人なのぉ
ァハ(゚∀゚) 2006/10/04(Wed)16:24:53 編集
無題
そろそろ空気読んでほしいよね、あの方
まぁ誰とは言わないけど@@
つか俺12時くらいにTS落ちちゃったからいまいち最後のほうの話読めなかったけどもおおんのコメントみて大体分かったけどさ?お前ハゲなの?え?ハゲなの?え?え?
35 2006/10/04(Wed)17:10:34 編集
無題
とりあえずみんな悩みがあり、喜びもある。てかガンズは楽しくやればいいと思う。リアルではみんな頑張って~とりあえずお疲れ様です
新人☆ 2006/10/04(Wed)18:53:30 編集
無題
お前全部見ろよって①番最後に書いたって意味ないだろ馬鹿爆笑
マイケル♂ジョニー♀ 2006/10/04(Wed)22:27:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/22)
(04/16)
(03/05)
a
(02/09)
(01/18)
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]