忍者ブログ
社会人になって色々な話を公開
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリスタやって負けに巻けまくったからアンインスコ本当に負けるのがむかつく。ごみgもgもいgじおgもいgm



頑張っただけに負けるとちょーイライラする。ごみだし



それに比べてCSの方は負け知らず、ここ何日かはずっと負けていない。そうほとんどのクランニ勝利なのさ!


だが、nukeとかやったら負けそうな気がする。一応ミルとD2とinfeだけの結果だけなんだけどね。


明日はバイトせっかくの二日の休みもバイトがあったら休みに感じられないのが辛い。すぐに学校が始まってしまうし、とてつもなくつらいです。

とりあえず2ch確認して寝る
PR
今日は5回以上試合した気がする。D2ばかりではなくmillやinfeなど色々したが全部勝った。負けたといえば内戦の俺のチームが負けてショッキングー


millも面白いんだが問題はnuke


このぬーくーだけは曲者で練習は何回か重ねているのだが全然勝てないどころか一度も勝った事ないレベル。難しいどころかどこにいるか未だに把握できない。マップが広いだけあって遠距離のAIMが必須


俺は基本中距離AIMしか狙えないし近距離なんかほとんど走り撃ち

遠距離なんかあたるわけもないのでかなり大変!あとA側を攻めるときなんかかなりの高低差のAIM調整が必要これはローセンシにとってかなり辛いんです。nukeは向いてないのかも名ー


最近の楽しみといえば2chでノ更新、案外2chはGunz同様ほとんどくだらないことを永遠と述べているのだが高みの見物程度ではかなり面白い。書き込みもしてみたいんだが、怖くて書き込めない俺ガイル

ネタが古いw
早くもおおんと一緒にCSをやりたいのー一緒に野鯖とかで面白くやりたいです。


最近はリアルが忙しくないと思ってた。てかそうだと思った。でもね、今日は現実的な話をされて、とても困ったのさ


就職は後数ヶ月の話・・・だがもし、コノ就職に乗り遅れたり就職が出来なかった事を考えると胸が痛いだが人生は一回どこに就職するかで全てが決まるのでしっかりと決めて生きたいと思う。


そして今日も元気にCS


さすがにまっすらーは強化しすぎたみたいです。近況報告でいえば、キースが身内クラン作ってるのでほとんど消えたようなもの変わりに強い人が入ってきたが昔のexodusみたいなひとでとんでもなく強い。exodusとコンビを組ませたら正直な所多分負けないと思う。


後、話によればコントラが面白いらしい!昔に一度コントラをやった記憶があるが、クソのイメージが強すぎてダメだったんだが、ちょっと前までミルもそんなこといってたけど今は楽しいんだよね。外国のフラグムービーとかみてたらアリだよなー


金曜日なので明日から連休に入ります。一日中楽できるなんてなんて素晴らしいのでしょうか!

ってことでお疲れ様でした・。・
今日も余り良いことなかった気がする。まぁ別にいいけど。


さて悪い事もなかったが、面白い事といえばかぁると友達Kといつも帰るのだが俺もかぁるもタバコを今日持参してないという事に帰りに判明


2人でお前が持ってきてると思ってたとか変な会話をしながらとりあえず帰路に立つ


くだらない話も弾んだ所で適当にかぁるが蹴ったもの

タバコだった。勿論最初は中身が入ってないと思うだろう。だが俺は逸れ中身入ってねと発言。

なんと中身が本当に入ってた。しかも東MAX

封を切る前に火の元を探す。あるはずもない。だがしかし今日の俺たちは違った!

かぁるがいきなり発狂

なんと胸ポケットからマッチ数本を発見!!なんとそれは修学旅行に行ったときの代物だった。さすがに俺もここまで運がついてるとびっくりした。良いブログのネタだとね^0^

そして今日は場所を変えて違うところで頂く事に、ただしかしいつものと違うし、普通のやつだったのでクソもいいところだがとりあえず一服

その後家に着いた俺は着替えてバイトサキに向かって終わり今にいたる。


疲れた。今日は疲れたし明日もバイトで疲れる。クソクソクソ!
New naly-- さん 2008/04/15 (火) 22:07 UID:[ 8234@ ]
OS : WindowsXPServicePack2
CPU : Intel(R)Celeron(R)Mprocessor1.40GHz
RAM : 1016MB
ビデオカード : MobileIntel(R)915GM/GMS,910GMLExpressChipsetFamily
サウンドカード : SoundMAXDigitalAudio
DirectX : DirectX9.0c

こんな超低スペックでCSSは動くでしょうか?
多少重いくらいならいいので是非教えてください。
宜しくお願いします。

PCあまり詳しくないので;;


--------------------------------------------------------------------------------

No.3492 [ 引用付き返信 ] [ 返信 ] [ 削除 ] [ 管理 ]
New たいがーうっず さん 2008/04/15 (火) 22:51 UID:[ 7110@ ]
無理無理無理無理ムリムリムリムリムリムリムリムリムリ


その後の変貌にご期待



New naly-- さん 2008/04/15 (火) 23:43 UID:[ 8234@ ]
お返事ありがとうございます。
とても参考になりました。
また質問したときはお願い致します。

あと、あ、うん、あ、しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねっとだからっていきがんなwwwwwwwwwwww
びーちくらっしゅwwwwww
すっでんぼーいがwwwwwwwwwwwwwww
よっこらせっくすwwwwwwwwwwwwwwww


--------------------------------------------------------------------------------

No.3494 [ 引用付き返信 ] [ 返信 ] [ 削除 ] [ 管理 ]
New ねね さん 2008/04/16 (水) 00:29 UID:[ 8310@ ]
カワイソス・・・・・・・
CSSできるようにね^^









なんだよこれwwwwwwwwwww



これみて大爆笑だった俺はもう2chの住人化してる気がして怖い。とりあえず2chを最近見てるが面白すぎて笑いが止まらないw
まぁさすがに書き込みする事は多分?ないと思うけどね


さて、そういえば今日はCSSLがあったみたいです。勿論今回も不戦勝というわけでもなく普通に人数が集まったとね。集まったので相手の鯖に行く事に、今回も負けるんだろうなーと予想はしていたが、案外そうでもなく俺のM4とAKが火を吹きまくりでなんと今回は勝利だった。

ちょーギリだったがあの勝ったときの喜びは忘れられないね。次も頑張るとしますよっと!

明日からバイトが始まるので色々と辛いが頑張らないといけない

今月のバイト代が中々のものだったら、フロントラインを買おうと思う。FPSゲーマーの俺はあの手のゲームには目がないんですよ・・・ほんとにもうね!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/22)
(04/16)
(03/05)
a
(02/09)
(01/18)
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]