忍者ブログ
社会人になって色々な話を公開
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はテストが帰ってきた。勿論赤点はなかった。一応これで赤点の可能性はゼロでらくらく夏休みです。


あと今日は、縮毛を掛けてきた。縮毛を掛けてる途中寝てしまったせいか少し時間がかかった気がする。あと微妙に店員が可愛かった気がする。


正直微妙に髪が短かったね。でもまた伸ばせばいいね。


やっと土日がくるよーオツ!
PR
さて、ブログ更新もさることながらまずテストが終わって最近の日常に変化が出てきた。まず赤点科目だったものの返還があった。赤点覚悟が予想以上の高点数明日はラストの赤点科目が帰ってきそうだ。


一応推薦は頭に入れずに進学を希望していたが、もしかすると推薦がもらえそうなのだー。推薦で学校にいけるのであれば推薦で行きたい所です。


学校は学校祭ムード全快です。でもうちのクラスは最後の学校祭だからといってやる気がある人なんてほんの一握りいるかいないかです。でもいつも適当にやってる奴らがこーいうイベントだけやる気があるのもどうかと思います。ええ、勿論私もそーいうパターンです。でも最後の最後に盛り上げてくれる奴がいるってことはいいんだろうねー


さて、最近はMHの状態ですが、飽きる気配が表れていたところだったが、私はソロで全モンスターを狩るという仕事もあれば装備も整えたいなど全然飽きることなくプレイ中、今はラージャンソロで苦戦してはいるがそろそろ本気を出します。

それではさようなら。
赤点はないんではないでしょうかってところでテスト終了


みけねことモンハンをやり始めたのでこれからの暇つぶしになりそうです。面白いです。


とりあえず時間に余裕が出来るのでこれからダイエット再開です。


CSSは新しい人も増えて楽しくなってきました。毎日がエブリディだな
テストは嫌だよ・・・本当にテストを乗り越えて早く楽になりたいよ・・・


とりあえず後一週間きったということです。



最近良いことないなー良いことでもないかなーやっぱもっと青春を桜花しとくんだった。彼女がほしいよ!
ニート鈴木にはなりたくないですね。


今日は飯くって寝よう寝ようと考えたけど寝てない。

まぁ実際眠くないからよし!


として今日もCSとモンハン


モンハンは色々装備作らないといけなくて停滞中大変すぎる・・・


CSは調子が良いのか知らんけどまっすらー強くなる一方もおおんが参加してこれから強くなって欲しい所ですが、まだマップとか動きの甘さが目立ってるので頑張っていただきたい。あと他の人がもっと強くなればもっと強くなるんだろうなー

実際今日は負けてません(◔ิc_,◔ิ )

強い所に勝てるときが一番嬉しいですねーそうですねー

オツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/22)
(04/16)
(03/05)
a
(02/09)
(01/18)
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]