忍者ブログ
社会人になって色々な話を公開
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速だが最近小説にはまっているわけで、今読んでいるのがもう終わってしまいそうで今日緊急でTUTAYA行ってきたわけですが・・・

なんか店員が怒られてるわけでちょっと立ち読みがてら立ち聞きすると

客「おい何乱暴に扱ってんだよ。」

女店員「すいません。」

男店員「申し訳ありません。まだ入ったばかりなので・・・」

第三者「そんな乱暴にしたか?」

女店員「いえ、私が悪いんです・・・すいませんでした。」

客「しゃーないわ。それ金払わなくて良い?」

男店員・第三者「は?wwwwwww」

女店員「いえ、それはちょっと」

男店員「わかりました。店長呼びますね。」

客「あ、そんな大事にしなくていいよ。もう金払って帰るわ」

男・女店員「あざーっした。」

男・女・店員・第三者「バーロwwwwwwwwwwwwww」

まぁこの客は女だったわけで、こーんな感じで話が進んでたと思うよ。

結局揉めてたのは事実だけど、上のはフィクション混ざりです。

で、小説コーナーで30分ぐらい探してほしい文庫を探したんだけど全然みつかんねえええええええええ
もう何素かこれって感じだったからGEOいって買おうと思ってGEOいってみたんですが見当たらない。でも店員に官能系のオネガイシマスなんていえない。

もうどうすればいいと思いながらトイレにいこうとしたそのときwwww

成人コミックのところになんとほしいやつがいっぱいいっぱいwwww

とりあえずひとつだけチョイスして買ってきました。
今度はTUTAYAで成人コーナー行ってきますわ。まじ小説はいいよ。うん

んでまびのぎですが。

お金がね100万ぐらいしかない。ついさっきまでは、500万ぐらいあったんだけどね。鎧っていうもん買ったら消えました。これから武器もかわんといけないしどうすっかねー頑張れ若造
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと北海道
NONAME 2007/06/05(Tue)23:12:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/22)
(04/16)
(03/05)
a
(02/09)
(01/18)
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]