忍者ブログ
社会人になって色々な話を公開
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。


何日間も放置しながらのんびり生きてます。最近はバイトと学校がないせいかいつものんびりやってます。なぜ今日日記を書こうと想ったか、なんと
あの借金が全額返済完了したからです!!!!!
長かった三ヶ月間のただ働き!
9万を早速卸して親に渡して終わりました差!
一応手元に8000円あって7000円下ろして好きな本を14冊ほど吟味して買いましたのさ!
だがしかしいい話だけではなく俺のマイPcが前々から壊れていたのはご存知でしょうがさすがにこのままはまずいと業者のほうに送りましたのさ~~帰ってくるのはまだまだですが、今のうちに入れておかないといけないものなどいろいろ整理しておくつもりです。

さて話は変わるが、僕のバイト先の宇O美さんもしこのブログを見てくれるならあなたはなぜバイトやめたのかな~あなた辞めないとか言っといてそりゃねーよ。

さて残りの休み中に在るバイトは5回ほど明日は出かける予定があるので明後日にラストの休暇があります。久しぶりの5連休ありがとう。

こんなに長々日記を書く理由ももうひとつあります。
わからない人もいますが、わからないで。
筋肉派に訪れて早1年半を迎えましたが、晴れて筋肉派を旅たっていた2人がいます。僕は、その2人は筋肉派に入って常時いた人なのでいなくなって初めてその存在に気づきました。戻ってくるといってもまた未来。俺がもしかしたらいるかもしれないし俺がこの世にいないかもしれない。今も楽しくやってるけどよくわからないときもある。本当に未来というものはわからないんだ。
俺もあと少しで高校2年なんだ。少しは大人になろうと考える新人Rでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SEX
2007/04/01(Sun)01:34:49 編集
無題
セックス
2007/04/01(Sun)01:35:25 編集
無題
アナルファック?
正解はどん兵衛
2007/04/01(Sun)01:36:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/22)
(04/16)
(03/05)
a
(02/09)
(01/18)
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]