忍者ブログ
社会人になって色々な話を公開
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hai
こんばんわ。

知ってる人も知らない人もこんばんわ。


えー一応私は就職願望です。勿論頑張ります!

ですが、大変ですねーこんなに大変だったとは思ってなかった。

で、一応無難に卒業して頑張る事にします。

いつかみんなに楽しい話をしたいと思ってます。

そんだけです。来年みんな俺と一緒にいてくれますか?

みんな俺と仲良くしてくれますか?

そんなことを思いながらパソコンから去って生きたいと思います。

色々ありましたが本当に離れると思います。すいません。でも仕方ないんです。これが本当に仕方ないんです。ごめんなさい。今まで楽しくやってきた人たちもありがとう。

本当にさ!ありがとう!俺は後悔してねーしさ!楽しかったよ。

じゃ、みんなばいばい!

ってことになるんだけどこの日記はまだ早いですね。もうちょっとだけ生きますよwとりあえず仲良くしてくんさい!よろしくー
PR
就職って今から出来んのかなー?頑張ればいけるか!今から就職でまた楽しく東京でいきわいわい頑張るぞー!

東京では楽しくいきるためにがんばるぜー!
色々疲れた。まず体験入学ちんぽでした。ちんぽとは本当にちんぽです。変なやつしかいないってのが更にちんぽ

もうね。おちんぽ


そして帰りはやたら眠い眠すぎて札幌を回る時間が無い。しかも電車もヘンナ時間しかないし、かえって来たのは7時。。。本当に疲れました差。
風邪引いた。さすがにこの時期に風邪引くのはまずいなーとは思ったが自分のせいです。

彼女が家に二日間ぐらい滞在してたんですが彼女が風邪でした。風邪ってキスぐらいじゃ移らないだろという考えがかなりの大間違い即効で移りました。

残念てるみさん

さよなら。

そういえば火曜日札幌いくんだけど帰りもおんの家に遊びに行こうかな?
ルール
◎見たら絶対にやる
◎タイトルを「フレンドに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること





01:好きなタイプを外見で答えよう
  身長が小さくて可愛いなら

02:財布はどんなのを使ってる?  
  コーチの偽者

03:携帯はどんなのを使ってる?
  AUの折りたたみ式

04:手帳は持ってる?
  あるわけねーだろクズw

05:バッグはどんなのを使ってる?
  学生バック  外出時はなし

06:バッグの中身は?
  PSPとガムとヘルシア

07:星に何を願う?
  なんでこんな狭い地球に生まれたのか教えて欲しいです。

08:怒っているときどうする?
  無言になる

09:夏or冬どっちが好き?
  どちらかと言えば冬でも夏も捨てがたい

10:最近泣いたのはいつ?
  忘れた?
 
11:ベッドの下に何かある?
  なんもない

12:昨日何した?
  せっくすしてた。

13:好きな事は?
  これマジレスすると絶対オナニー

14:あなたの性格を一言で言うと?
  クズ?

15:あなたの顔を動物に例えると?
  これ答えないとダメ?

16:身長は何センチ?
  176cm

17:自分の体で嫌いなところは?
  腕が細いです。

18:ファッションは何系を目指してる?
  まず第一ファッションってなんぞや?

19:カラオケで何を歌う?
  アニソンが世界一いいい

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
  SEXマシーン

22:あだ名は?
  ゴミ

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
  黒人とか汚いです。これ偏見か・・・

24:何系の異性が好き?
  系ってエロゲーじゃないんだからさw

25:背は何センチの人が理想ですか?
  150cm以下しか付き合いたくないけど。。。

26:どこで買い物してる?
  生協

27:趣味は何?
  オナニーつってんだろ

28:特技は何? 
  ないお

29:フレンドで会いたい人は?
   いない

30:一番今何がしたい?
  タバコ吸いたい。

31:男女の友情はあり?なし?
  あるだろJK!


32:夢を持つ異性をどう思う?
  一緒に星を見たいね。うんそうだね

33:何と言われて告白されたい?
  おなペットにしてもいいよと言われたい。
 
34:プロポーズはなんと言う?
   出来たら結婚する。

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
  エッチだけしとくとりあえず。

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
  どうだろ。気分

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」の一言。会いに行く?
  常識的な距離によるw

38:好きになるきっかけは?
  顔だ。絶対顔顔かお顔
 
39:理想を5つ
  小さい 顔 顔 顔・・・


40:理想の人に出会ってる?
  もう会ってるから誰もいらない。

41:恋愛と結婚は別?
  同じじゃないんだ?


勉強する前にもおおんのブログみて余裕でしたw

バトンとか携帯でやる気にはなれねーけどpcだったらバリバリやる気になるよなー。俺だけか?

それでも暇つぶしにはなるわ。でもやっぱ一人で星見ながらビールとおつまみがあれば生きていける。そんな気がして仕方ない。本当に星の力ってすごいよなーきれいだしきれいなんだ。
  
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/22)
(04/16)
(03/05)
a
(02/09)
(01/18)
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]