忍者ブログ
社会人になって色々な話を公開
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

一日更新忘れてしまったわけだが・・・まぁいいかいっぱい更新してるのでチャラってことで


日曜日飲み会の予定だったけどなくなっちゃた。残念

でもまぁいいかはじめの一歩も気づいたら50話突破して残り少しか楽しみがきえてまうーw
PR
こんばみん。


今日はハムの日です。8月6日といえば原爆の日でもあります。ちゃんと黙祷みんなしましょう。

えぇ、勿論僕は黙祷はしてませんけどねw


関係ないしなって言ったら失礼か


とりあえずみんなもう夏休みは終わりです。少しずつ宿題終わらせましょ僕は帰ってきて速攻でゴミ箱逝きになったので宿題なんてないけどね


それではさよならん
今日は星出てねーし!


そんでナニが一番うぜーかってまっすらー敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



てか一回戦で負けるなんて誰も予想してなかった。さすがに俺雑魚すぎワロタw


って感じでCSSやばい弱い気がした北ので明日からちょっと頑張ります!


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1154265.html


痛いニュースで気になる記事をUP


SEX中にどんな会話するってどーなんだろーなー?

第一会話してる余裕なんてない気がするんだけどなー


とりあえず終始無言と痛い痛いって言うのは萎えるだけだと思うのはガチ
後女の喘ぎ声って7割は感じてる振りっていうのはまじらしいよw

さて本題~今日は滅茶苦茶天気がいい!絶対夜に★が出る事を祈ってちょっと夜★でも見に行きますかねw

これからの予定としてははじめの一歩を消化したあと風呂入ってもう一度はじめの一歩みてCSでAIM練習してはじめの一歩・・・


と永遠のループw
いえーい毎日更新頑張ってます。この調子でいくよーw

今日は濱中アイ全巻読み終えてとりあえず次はメルです。

今の楽しみははじめの一歩です。今18話まで消化して楽しいw


とりあえずそんな感じ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/22)
(04/16)
(03/05)
a
(02/09)
(01/18)
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]