忍者ブログ
社会人になって色々な話を公開
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっちゅもっちゅ

もちゅもーもっちゅっちゅ。もちゅううー

(俺は、生きている。欲望という世界で生きている by 新人)

世の中なめちゃいかんよ、そう。俺はなめていた。親からもらった金で甘い汁をすすりながら生きていました。そしてこのブログを見てる大半は同じ人でしょう。そーいうところで間違ってると思ったことはすぐに改善しましょう。あなたたちは何を言おうと結局は親の甘い汁を吸って生きてるんです。これを見ても絶対に変えないという方はそれでもいいでしょう。俺に関係ないし。だけどやっぱり自分の力だけじゃ生きていけないんだったら調子こくなm9そんだけw

今日も学校。明日も学校。あさってはテスト。。。やばっすwwwwwwww

勉強明日本格的にやろう。てかやる。

そーいえば、最近電車とかで可愛い子いるんだよねーてか萌え。

可愛いというかなんていうか・・・・心のそこからもええええええええええええって言葉がでてくるんだ・・・泣けるわw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>心のそこからもええええええええええええ
俺はその心に心の底からおええええええええ
もおおん 2006/08/29(Tue)23:35:08 編集
無題
お前も同類だと思った俺は負け組みか。一緒夜を過ごしたのにねハート。もおおんw
新人 2006/08/29(Tue)23:36:04 編集
無題
もっちゅもっちゅ

萌え~な女子高生いるとかウラヤマシス!

僕の学校とかかぁいいこいないし;;

特にクラスなんて・・・

新人kimo!!!!!!!!!!

unk!!!!!!!!!!!
妹さま☆ 2006/08/29(Tue)23:36:06 編集
無題
これなんてチャット
もおおん 2006/08/29(Tue)23:36:39 編集
無題
もーんと新人の間にそんなことがあったのか!?

これわ事件だ!!!

みんなにしらせるしかない!!!!!!

みんなーモーンと新人ゲイだから気をつけて!

まぁ乙女な僕にわ関係ないはなし♪
妹さま☆ 2006/08/29(Tue)23:37:59 編集
無題
↑ネカマ
もおおん 2006/08/29(Tue)23:38:20 編集
無題
↑は?ナメンナ!!!!
妹さま☆ 2006/08/29(Tue)23:39:22 編集
無題
ペロペロはぁんはぁんもええええええええええええ

あー、脳が新人化しかけてる(´・ω・`)
もおおん 2006/08/29(Tue)23:40:38 編集
無題
ぇ・・・Σ(・ω・ノ)ノ

めちゃkimo!!!!!!!!!

もーん明日校舎裏こい!

妹さま☆ 2006/08/29(Tue)23:42:13 編集
無題
sinzin
痴漢はいかんzお!
七恵仁美 2006/08/30(Wed)02:28:04 編集
無題
みんなカバル、俺はニート。みんなが俺を見捨てる。
新人☆ 2006/08/30(Wed)11:44:57 編集
無題
やったじゃんニート
七恵仁美 2006/08/30(Wed)17:31:08 編集
え?(^ω^#)
酒は思ってたより美味く、いつの間にか飲みすぎて酔ってまぷ(´・ω・`)
あ…関係な(ry
え?(^ω^#)
なんだって?(#^ω^)
2006/08/30(Wed)20:36:25 編集
無題
お前の日記ぃつからチャットになったの
ホントマジでドンマイだな新人
しょーた 2006/08/30(Wed)23:24:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/22)
(04/16)
(03/05)
a
(02/09)
(01/18)
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]