忍者ブログ
社会人になって色々な話を公開
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう腹いっぱいだ。飯食った後に腹がぴゃんぴゃんになるのが一番嫌いだ。


特にバイトしてるときは気にするんだけどね。


そして今日がバイトというちんp野郎


そんな事より明後日からテストです。宿題は終わらせる予定だとしても勉強は一切やってません。危ないです。ええ、普通に考えたら危ないです。だが僕は死にません。なぜなら新人だからです。

最近始めたBOT撃ち対人だと腹立つけどボットなら負けても悔しくない上に何回でも生き返ってくるというちんp野郎ども。それはDM方式だからです。結構AIMが上がった。あれを毎日続けるとAImが上がるんだろうね。そんなことよりオナニーだ!

ふんがー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< are HOME 今日は・・・ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/22)
(04/16)
(03/05)
a
(02/09)
(01/18)
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]